お知らせ

緊急事態宣言の解除にともなう営業時間の変更について

2020年05月26日

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

この度の緊急事態宣言の解除にともない、営業時間の変更についてご案内いたします。
狭山不動産株式会社では、これまで緊急対策として実施していた一部店舗の営業時間の短縮を、
6月1日(月)より通常の営業時間に戻して再開いたします。
各店舗の営業時間は下記の通りです。

■狭山不動産狭山店
【営業時間】 9:00~19:00

■狭山不動産仲介・買取センター
【営業時間】 9:00~19:00

■狭山不動産所沢店
【営業時間】 9:00~19:00

■狭山不動産入間店
【営業時間】 9:00~19:00

なお、今後も感染拡大防止対策の取り組みは続けてまいります。

感染拡大防止への取り組み

感染拡大防止への取り組み
感染拡大防止への取り組み

① スタッフは、マスク着用で接客させていただきます。
② スタッフは、検温を義務付け、発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状がある場合は出勤させておりません。
③ 次亜塩素酸消毒を用意しています。ご使用頂ますよう宜しくお願いいたします。
④ お店のドアノブ・テーブル消毒はお客様のご案内後、実施しております。高頻度接触部位の消毒、換気等も行っております。
⑤ 打ち合わせテーブルには、透明な仕切り板をご用意してお入ります。
⑥ キッズコーナーの玩具類は、感染予防の観点から撤去させていただいております。
⑦ 各種対応・対策、セミナーやイベントに関しましては、今後の状況により随時お知らせさせていただきます。
⑧ お電話によりお問い合わせ、オンライン打ち合わせも対応しております。お気軽にご相談ください。

間仕切りのある打合せスペース

間仕切りのある打合せスペース

詳しくはお店までお気軽にお問い合わせください。新型コロナウイルス感染症に関しまして、引き続き政府・自治体・関係諸機関等から示される正確な情報の収集に務めるとともに、感染拡大の防止に最新の注意を払ってお客様をお迎えしてまいります。

お客様へお願い

・ 発熱、咳やくしゃみなどの風邪のような症状のある方はご来場をお控えください。
・ ご来場いただく際、咳エチケットや手洗い・うがいなどの実施をお願い致します。
・ ご来場いただく際には、出来る限りマスクの着用をお願いいたします。