スタッフブログ

記事カテゴリー:すべての記事

1/231ページ 次ページ

2024-04-16 17:04:26
お陰様で西武線エリアで創業45周年の狭山不動産㈱入間店です☆ 西武池袋線『飯能駅』徒歩3分、全8区画の開発分譲地、 『ブリエガーデン南町第1』で自由設計してみませんか☆ 土地面積35~45坪で陽当りの良い区画や整形地でプランの立てやすい区画、 開発分譲地につき、新設道路に接道(一部区画除く)、 なんといっても一等地の駅チカが魅力です 駅チカですが車通りも多くはないので静かにお住まいになれます 通勤、通学時は始発、特急停車駅につき楽々、 お休みの日は自然もすぐソコにある飯能という立地で快適に お過ごしいただけます モデルハウスが各地に御座いますので、 現地と合わせてご見学はいかがでしょうか? ご興味ありましたら是非一度お問合せください!! 気になる建物は... 弊社自慢の【未来型住宅・SAN+】シリーズの3つのスタイルの中から、 お好みのタイプを選択可能となっています。 スタンダードですと28.5坪で建物価格1800万円(税込) ZEH基準クリア住宅につき高断熱で省エネ、 そして耐震等級最高基準の3となっております! 太陽光発電パネル費用が実質無料のプランのご用意も御座います☆ きっとご納得いく夢のマイホームのご提供ができます♪ SAN+の事ならこちらから↓↓↓ https://www.sayama-f.co.jp>contents>code>sanplus ご興味御座いましたら、どんな細かい事でも構いませんので、 お気軽にご連絡くださいませ! お問合せは... 狭山不動産㈱入間店【0120-944-230】まで! 狭山不動産で検索 → http://www.sayama-f.co.jp

2024-04-15 15:23:26

皆さん、こんにちは!狭山不動産広報課のTです。「住まいとまち、暮らしの情報サイト#オウチノコト」のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

私たちのYouTubeチャンネル「住まいとまち、暮らしの情報チャンネル【オウチノコト】」では、新しいお部屋の魅力をたっぷりとお届けしています♪今回ご紹介する所沢市山口のIoT搭載スマート住宅は、広々としたリビングスペースと明るい窓からの自然光が特徴の家。また、モダンで洗練されたインテリアデザインが、居住空間をより魅力的に演出しています。キッチンには最新の設備が備わっており、快適な生活をサポートします。さらに、ベッドルームは落ち着きのある雰囲気で、日々の疲れを癒す場所として最適です。

理想の暮らしを手に入れませんか?
所沢市山口の魅力あるIoT搭載スマート住宅は、新しい暮らしを始めたい方々に最適な物件です。周辺環境も魅力的で、公園やショッピングセンターへのアクセスが便利です。また、交通アクセスも良好で、都心へのアクセスもスムーズです。

是非動画をチェックしてみてください!
このブログを読んでくださったそこのあなた!所沢市山口IoT搭載スマート住宅の魅力をルームツアー動画でぜひご体験ください!
またチャンネル登録・高評価・コメント等していただけますと大変励みになります。



 

動画はこちらからご覧いただけます:https://youtube.com/shorts/dxT6_KtWMAw?si=qmiHJ2h9bapJvyVm



 




2024-04-15 09:10:34

狭山不動産(株)です
先日、
グループ内、開催のお客様感謝デーがありました
秩父は小松沢レジャー農園
しいたけ、いちご狩り、そしてバーベキュー
内容はうんぬんとして
昼ご飯のお蕎麦
これ施設なんでどんな感じ?とおもいきや
立派な手打ちそばで美味しい!!
感謝デーの話より蕎麦である(笑)
ただ・・・・・量はもっとがんばろう(笑)

 

しいたけ 蕎麦 小松沢レジャー農園 苺 秩父

 

 


2024-04-14 09:00:28

西武新宿線「新狭山」駅徒歩10分、狭山市上奥富 新築住宅 堂々完成!

間取りは3LDK!

パントリーとしても使える収納を対面式キッチン横に設置♪土地30.2坪、並列2台駐車可!

家族団らんの時間も増えそうなくつろぎのLDK16帖!

解放感と採光にこだわりました。ご家族みんながゆったりくつろげます。

そして価格変更!

新価格 2980万円にてのご提供となりました。

この機会に一度販売現地をご見学下さい。

スタッフおススメです。


2024-04-13 09:58:26

西武新宿線「狭山市」駅、西武池袋線「稲荷山公園」駅、2路線利用可能!

狭山市入間川4丁目 新築住宅のご案内です。

小学校へ徒歩4分、保育園や幼稚園、中学校が徒歩圏にあり子育ても安心な住宅地です。

4LDK+多目的ルームテレワークにも使える多目的ルームのある邸宅です。

採光と解放感を享受できるLDK16帖!

リビングで遊ぶお子様を見守りながらお料理ができる対面キッチン採用。

他にも見どころ満載建物に仕上がりました。

そして価格変更!

新価格3080万円にてのご提供となりました。

この機会に一度販売現地をご見学下さい。


2024-04-12 15:02:37

皆さん、こんにちは!狭山不動産の広報担当です。
新しいYouTubeショート動画をアップしました!今回は、入間市新光の「開放的な吹き抜けリビングと豊富な収納スペースがある家」をルームツアーします。

この家は、広々とした吹き抜けリビングが特徴の、モダンで快適な住宅。一歩足を踏み入れると、明るく開放的な空間が広がっており、自然光がたっぷりと差し込みます。高い天井がリビングエリアをさらに広々と感じさせ、家族や友人との特別な時間を過ごすのに最適な空間です。

さらに、この家は豊富な収納スペースも完備♪整理整頓が得意な方も、物が多い方も、ストレスなく生活できるように、様々な収納スペースが設けられています。スッキリとした生活空間を実現し、快適な生活をサポートします。
こちらのルームツアー動画では、実際の家の内部をご覧いただけます。吹き抜けリビングの魅力や収納スペースの工夫など、詳細な情報をご提供しています。ぜひご覧になって、理想の家探しの参考にしてください!

YouTubeチャンネルで新着動画をチェックして、素敵な住まいを見つけましょう!ご質問やご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
それでは、素敵な住まい探しの旅をお楽しみください!

 



 




2024-04-12 09:19:31

狭山不動産株式会社所沢店の南崎です。

本日は中古戸建物件のご紹介です。

持ち主様から売却をまかされた特別な物件です。

・自己居住用として

・投資用不動産(2024年1月まで賃貸してました)

・建替え用地としてもご検討いただけます

見学予約お待ちしております。


所沢店へのお問い合わせ▶0120-911-251  



2024-04-11 16:49:34

こんにちは。

入間店 根津です。

 

日中は、春らしく過ごしやすくなってきました。

 

埼玉県は、夏:熱く 冬:寒く

思っている以上に、過酷地域です。

1年中 快適に過ごしたいと、皆さん

思いますよね。

 

狭山不動産:SAN+なら、

暑い夏も、寒い冬も

快適に、お過ごしいただけます。

https://www.sayama-f.co.jp/contents/code/sanplus

何故?を、

新光のモデルハウス・SAN+スタジオで、

体感・納得

してみませんか。

 

ご予約は、0120-944-230

まで

お待ちしております。

 

 


2024-04-11 12:07:55

皆さんこんにちは、狭山不動産広報担当のMです。

今回は埼玉県入間市森坂の新築住宅、自然の風合いを感じられるヴィンテージなコーディネートの家をご紹介します。この家は、ヴィンテージな雰囲気を取り入れたコーディネートと豊富な収納がウリの新築住宅です♪



まずは、外観から。シンプルなフラットデザインながら、天然石のような自然な風合いも感じられる外壁を使用。色はどんなデザインにもフィットするライトグレー。冷たい印象になりすぎないよう、玄関ポーチ・インナーバルコニーの軒天や玄関ドアには木目柄などナチュラルな素材をプラスしました。



<

>



そして、家の中へ。自然のカラーや風合いに包まれたナチュラル空間。自然の風合いを感じられるドライな木目の粗さや、使い込まれた雰囲気を表現したドアや床を主役にしたコーディネート。室内ドアと床で使用している新色「ラフオーク」は天然木に見られる導管や節亀裂などを特徴にし、大切に使い込まれた雰囲気を感じることができる木目柄です。クロスはややグレーがかったくすみカラーをアクセントにしました。スモーキーなニュアンスカラーはどこか落ち着きがあって洗練されたイメージを作り上げます。どのようなスタイルにも色や素材とも合わせやすい、飽きのこない色です。

リビングや寝室、洗面・バスルームなど、どの部屋もヴィンテージな雰囲気が漂っており、自然の風合いを感じながら快適に過ごすことができます。
自然と調和したヴィンテージなコーディネートは、心が落ち着く空間を提供してくれます。是非、ご興味のある方はお問い合わせください。

それでは、次回のツアーもお楽しみに!


2024-04-11 09:16:54

狭山不動産(株)です
打倒、閲覧や有名数、山下智久さんこと山P
これ達成したら絶対にギネスブックにのるはず!!!(笑)
なんで目標はありません(笑)
なんどもいえばブログヒットワードのお助け
きっと・・・・・・ビッグワード過ぎで意味ないでしょう
さて
今日の現実不動産は・・・・・眺めていて思ったこと
『団地や住宅とマンションの差?呼び名の差って何???』と
わたくしの実家は古いんです
そして◯◯住宅(団地)と呼ばれています。登記上も住宅です
このマンション、◯◯団地、◯◯住宅、集合住宅でも呼び名の差は・・・・??
とこんな実家の周辺を見ながら思いました

団地 マンション 住宅 の呼び名 正直不動産

 

団地 マンション 住宅 の呼び名 正直不動産

 

 

こんな感じで住宅内の敷地が広い、公園もある・・・・これが団地とか住宅とか呼ばれるものかと
その差は・・・・・時代の差だと思います!!!(笑)と規模の差や外壁の差かな?
あと分譲した会社によるんでは???昔の住宅整備公団だと敷地広めシリーズにて団地・住宅が多く
民間が同じような規模を始めたらハイツとかが出てきたかと
昔は英語を使ってないだけでは?年代的に、たぶん。
その後、敷地が狭く上に伸ばす!!のがマンションと呼ばれるようになり、でわ?
きっと深い話はなく時代の呼び名だと思いますが敷地感覚や見た目かもですよ
見た目とはタイル貼りが近年、昔は簡単にいえば塗壁(モルタル仕上げ)なんで
そんな和か洋か、構造等ももあると思います
イメージはこの狭山市、入間市でいえば
狭山台団地、狭山台ハイツ、新狭山ハイツ、入間黒須団地、入間豊岡分譲住宅
入間扇町屋団地、東町団地などなど歴史ありそうなもの
公団さんやUR都市再生機構が行ってきたプラザ名称もありますね(入間駅前プラザ)仕入時に土地の価格もあのでしょうね、団地タイプであれば環境はゆったりするも
敷地が広いだけで不動産が活性した・・・・どこまで建てれるか??が全てになりますね
ビジネスライクってやつです
さて私なりの結論・・・・・『分譲した会社のその時のブームで名前がつきます』
最近は部類がマンションにはなりますが・・・・・登記上はマンションとかつかないものも
多くなりましたね。わたしたちでいえば名前なんでしょう
正直に敷地は広いぶん無駄だけど・・・・・幼少期は芝生や団地内でよく遊んだな~
と思い良し悪しを考えました(笑)
こんな団地とか住宅とついてる集合住宅は・・・・名前を変えたら
ふるさイメージなくなり高くなるんじゃない??洋風に(笑)と秘策を思いつきました

 

 


1/231ページ 次ページ