スタッフブログ

2023-07-21 18:10:15
今月もワークショップ開催しました♪♬

こんにちは!!広報課のHです。

 

今日は狭山不動産 所沢店1階のワークスペースにて開催されたワークショップにいってきました!!

今日作成したのは、ドールハウス風多肉植物ケースです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

木工DIYぺインティングバービー人形Barbiedoll

 

今回は少し難易度が高めなDIYでした!!

 

まずは組み立てから

木工DIYぺインティングバービー人形Barbiedoll

 

今回はやわらかめの木材とMDFボードを使って土台をつくりました。

 

木工DIYぺインティングバービー人形Barbiedoll

 

組み立てたらこんな感じ!!

このままでも昭和レトロな雰囲気でかわいいけど、今回はハワイアンな雰囲気をイメージして着彩していくよ!(^^)!

 

木工DIYぺインティングバービー人形Barbiedoll

 

!!ターナーから出しているミルクペイントを使用して着彩!!

カラーは「クランベリーレッド」「ミルキーホワイト」

この後に白色を入れるから少し濃いめのカラーでも大丈夫!!

 

 

白で汚したら完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

最近では100均でも入手できる木材、お手軽に始められるDIYなのでぜひお試しください♪♬

それでは、次回のDIYをお楽しみに♪♬

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報やおすすめ物件を配信していますので、お友だち登録してみてください♪♬

 

友だち追加