スタッフブログ

2023-10-23 09:40:20
見た目のインパクトもすごい!スタバ新作「Boooooフラペチーノ」
こんにちは、狭山不動産㈱入間店です

皆さん大好きスターバックスにて新作フラペチーノが発売されましたので早速注文してきました

その名も「Boooooフラペチーノ」、お化けが人を驚かせる際の「Boo!(ばあ)」が由来だそうです

肝心の見た目は強烈な黒!メニューを見た時はかなりビターなコーヒー味かと思いました・・・

店員さんに聞いてみるとパンプキン味のようで、真っ黒な色はキャラメルソースとの事

実際に飲んでみましたが見た目とは裏腹にパンプキンとクリーム・キャラメルの味が見事にマッチした味わいで感動です!

甘さと風味のバランスが良く最後まで美味しく頂けました

個人的にもかなりオススメのフラペチーノ、期間限定ですので是非ご賞味ください!


※スターバックスHPより