スタッフブログ

2022-05-14 17:48:21
所沢ブルーベリーファームカフェに行ってきました+。:.゚ஐ♡゚

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

「ブルーベリーファームカフェ」リベンジできました( ≧∀≦)ノ

今日は車のオブジェにオープンの看板が立ててあり、ひと安心(*^^*)

所沢 ブルーベリー狩り ブルーベリーファームカフェ

店員さんも優しくてほっこりできるカフェでした!

ブルーベリーファームカフェ

 

コップにはにこちゃんマークを描いてくれました(*^^)v

ちょっとした心遣いが温かくてうれしい気持ちになりました♪♬



所沢ブルーベリーファームカフェ

 

所沢ブルーベリーファーム ブルーベリーソースソフトクリーム

ピザとデザートにブルーベリーソースのかかったアイスを食べたのですが、どれも美味しくて大満足でした.゚+.(・∀・)゚+.゚


6月からブルーベリー狩りも楽しめるということなので、行ってみたいと思いますo(^o^)o

 

狭山不動産では狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています!
#オウチノコトメンバーになると未公開物件がいち早くみることが出来ます。。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を発信していくので友だち追加してみてくださいね♪

友だち追加