スタッフブログ

2022-07-19 13:07:57
美味しい季節になりました♪♬

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

雨の影響で涼しかったのに、今週はまた暑いですね(;´Д`)

 

気付いたら蝉の声が聞こえるようになり、夏らしくなってきましたね!!

夏を感じたくて散歩に出かけると、そこでいい出会いがありました♪♬

 

 

西所沢のほうまでお散歩していたのですが、おしゃれなカフェを発見!!

 

そして、汗をかいて火照った体に

 

コロナビールのどごしメキシコ夏西所沢

 

ビールが最高でした♪♬

 

このお店は、バーガーが人気のようで所沢ビーフを使っているようです!!

今回は後に予定があって、惜しくもバーガーを食べるのは断念したのですが、また行きたくなるお店でした!(^^)!

 

散歩をしていて、新しいお店との出会いってすごく楽しいですよね!

西所沢には隠れたお店も多くてお散歩するにはもってこいです(੭ ᐕ)੭*⁾⁾

 

これを読んでいる皆さんも西所沢で散歩してみたくなったんじゃないでしょうか?

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を配信していますので、お友だち追加してみてください♪♬

 

友だち追加