スタッフブログ

2022-10-19 22:11:31
ジョンソンタウン イーストコンテンツカフェ

狭山不動産(株)入間店です

お仲間のお店
宣伝ではありません???(笑)
ジョンソンタウンは撮影が多いですね
今回もバーチャルアイドル??の撮影あったとか
このお店
イーストコンテンツカフェはよく利用されますね
ランチもBARもありますので行ってくださいね
あわよくば・・・・芸能人関係が座った席に座れるかも(笑)
わたくしは有名女湯や俳優さんの席に座りました(大笑)
最近もBTSの子分みたいなグループは
撮影ついでにイーストコンテンツカフェ前での写真をインスタにUPしたら
ぞくぞく毎日ずっと、同じ看板前でファンたくさん撮影してたらしい・・・・
違う意味でも有名になった店

その韓国グループは誰だか?は謎

ジョンソンタウン イーストコンテンツカフェ 韓国アイドル

 

ジョンソンタウン イーストコンテンツカフェ 韓国アイドル

 

ジョンソンタウン イーストコンテンツカフェ 韓国アイドル

 

入間店 MI:YAZAWAより