不動産ブログ

2024-07-06 15:28:45
最近みた中でも結構に何かいい感じ アーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン

狭山不動産(株)です

家具入りのマンションは見ても撮影しても
すごく気分が快適になるのはなぜだろう・・・・
表現的には・・・赤青踊る、なんでだろう~~?かww
そして南大塚駅付近には
マンションブランド:アーベンインシリーズがとても多い!!!
アーベインだけで迷子になりますよ
このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋
1998年には見えないマンションの角部屋 71.38㎡
3LDKとSの間取り
この物件・・・・なにかしっくりきます、きました!!
前面棟がない環境か、見た目か、空間か、バルコニーから見える公園か
間取りも設備もよく、リフォームされてあとの家具設置のバランスか
3面バルコニーか、高級感あるエントランスか、南大塚駅まで1本道でみえるからか?
結果・・・・・なにトータル的にすごくピンときた物件
販売価格2780万円 現空にてまずは内見を!!!
まずはHPで確認でもOKです・・・・このピーンときた感覚を一緒に

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋

 

このアーベイン川越ふじみ公園キッズガーデン 2階角部屋