スタッフブログ

記事カテゴリー:日常のこと

1/53ページ 次ページ

2024-05-09 09:10:48

狭山不動産(株)です
うどん屋さん
ファミレス同等に店舗が多いですね
うどんレストランも
ファミレスでは??ファミリーレストランであるはず
このあたりでは
丸亀製麺、久兵衛、武蔵野うどん、竹國、はなまるうどん
などをよく見かけますが・・・・みなさまどこ多いですか?
丸亀だけはスタイルが異なり価格も安い早い気がしますね。
わたくしは並びながら選ぶプレッシャーに耐えれません(笑)
と、ここもすごく久しぶり久兵衛さん
結構な店舗数でうどんも美味しくなりましたね
出汁がすごくかつお風味が強い感じ・・・・・なんですが
なぜかうどんでなく、そばにする人(笑)
ただの蕎麦好きです。かつおパンチの出汁はうどん用に思えますよ
もちろん天丼ランチセット・・・・もうランチという価格でない時代

久兵衛 武蔵野うどん 丸亀製麺 狭山市 入間市 ファミリー


2024-05-04 09:19:43

狭山不動産(株)です

松屋ブームは続きます
ご飯おかわり自由があるかぎり・・・・
ポイントをdポイントに貯まるパターンを増やしたので
もりもり貯まりご飯で使うパターンが多くなりました(笑)
松屋
ゆっくりお一人様席が多いので行きやすいのかな??
さて
またポイント貯まり、アプリで割引もあるので
ポーランド風ミエロ二ィハンバーグ定食
ご飯にバターONしてあり、ハンバーグは煮込み系
味わいはデミグラスとは違い大人チック
ポーランド風、、、、、、ポーランドの食事自体しらないので
あくまで風にしておきましょうちなみにググりましたが・・・・・・ミエロ二ィとはひき肉のことらしいです
ポーランド料理ではないみたい
(試食会にポーランドのかた呼んで決定したらしいですよ)
でも、しっかり美味しいですよ
他のハンバーグより価格も安いですよ!!!
松屋 ポーランド ミエロ二ィ ひき肉 

 


2024-04-29 09:37:02

狭山不動産(株)です

なにか松屋ネタと
松屋食事しかない感じになってますが
気のせいでしょうか??これはお得を求めての結果なんですよ(笑)
さて松屋のお得は
アプリモバイルで注文すればポイントも貯まる
割引やクーポンも使える技があり!
今回は松のやバージョン★
とんかつ、あげものメインの松のや併用店の場合
クーポンは少いのですがアプリ内にチラシ的QR読み込みの
クーポンがありますよ
併用店は増えてきましたが、メニューはまだ少ないですね
松屋はネットクーポンもチラシも同じなんですが
松のやはこの画面がお得ですね
おすすめは、ささみかつ2枚 590円がボリュームありお得
もちろん・・・・ご飯はおかわり自由店を選択でww
問題はこのメニューはこのあたりにはないかも・・・・
(所沢市方面ではあるの確認済)
さてもっとお得を探すかな(笑)
松のや ささみかつ クーポン あぷり お得松のや ささみかつ クーポン あぷり お得

 

 

 

 

 


2024-04-27 10:00:43

狭山不動産(株)です

松屋
またブーム
アプリでお得
ペイペイやドコモポイントで食べれる
最近は貯まったポイントで三昧してますね
ちょっとメニューにも飽きてきたが・・・(笑)
問題は・・・・ご飯おかわり自由!!!なはずが
店舗によるものらしい
だいぶショック(笑)これ大事なお知らせですね!!!!
できないとこは、このあたりでは
狭山市根岸 国道沿い 不二家近く
根岸店になるのかな
ここは特盛とか無料ですがおかわりはやってない模様
大注意ですよ!!!

松屋 おかわり自由 狭山市根岸はできない 注意

 

 


2024-04-26 09:37:39

狭山不動産(株)です

松屋・・・・ご飯おかわり自由なんで
定食系でよくいきます!!!ネットで注文
アプリ利用でもっとお得にポイントげっとん
そしてアプリに毎日ポイントもらえるくじあるの
知ってますか?だいたい1Pはあたる・・・5分の1でハズレありw
と話から
男子にはロマンである牛丼
吉野家、松屋、すき家、なか卯などありますが
系統が微妙に異なりますよね。何派が多いんでしょうね
私は吉野家派でしたが近年の肉がどこもかわる効果で・・・・・
すき家の
すきぱす購入して、1杯70円引効果で乗り換えました(笑)
これは・・・・・味というよりサービス重視ですよ
松屋の牛丼って思えば10年前くらいに食べた気がします・・・・・
なんとなく肉厚感あった豚丼が多くなり(価格も安いので)
好きな人には肉が厚い味が濃いなど話ありますね
そうですね・・・・肉は薄かった(笑)いまネットや券売機なので
つゆだくとかどうやるんだろ、そういえば(笑)
ネットで調べてみるか(笑)
松屋の牛丼、もう少しつゆが多ければ合格ですね
このランチ500円は安いでしょう・・・・ポイント使いもっとお得になりました

松屋 牛丼 アプリ 定食 吉野家

松屋 アプリ くじ あたり ネット注文

 

 

 

 


2024-04-20 09:56:38

狭山不動産(株)です

もう高級レストランも価格があがる時代
冗談で高級と記載してたものが本物になる時代(笑)
麺セットで800~1000円もざらになり
かき揚げ丼セットが600円くらいが懐かしい・・・・
最近はカード決済や電子マネーも使える店舗もあり進化もしたかな
でも発見しました!!!!
ポイントもあったのでたまに寄りましたけど
ネットで発見
4月26日まで麺大盛り無料!!とサービス期間★
ただし・・・・・・15時以降!!!!なんで気をつけましょう
わたくしが15時以降に注文したかしてないかは謎にしときましょう・・・・・
たまにはパンチセット なんかモツが本格的に美味しく少なく
昔のやや雑で多いときのほうが好きである。。。。
最近は日替わりの方が得な気がしますよ。
まあ外まわりが多い方は・・・・15時以降に大盛りチャンスを!!山田うどん 食堂 パンチセット 大盛り無料

 


2024-04-18 09:29:12

狭山不動産(株)です

またブームきてますよ、やよい軒!!!
やはりスタンプカードがリセットされなにか悔しめで
燃えています(笑)
ご飯がおかわりマシーンで4段階あり
量も自在に・・・・私は並+小でやや大盛りを何回か
中盛+小だとこぼれる(笑)
そう・・・・だいたい3杯はいきたい
となれば、おかずのバランスが難しい・・・・
1品だとペースが難しく(笑)
そんな時はこれ・・・・980円しますが
やよい御膳!!!ペイペイのポイント溜まっておりたまには高め(笑)
おかずが、ミニすき焼き・サバミニや和物・天ぷら・味噌汁と
ちょうどメインが3品ありご飯のリズムがよい!!
きっとここまで考えなくても(笑)
ご飯が主食の人には大事・・・・・
追伸では・・・・もっとご飯を食べたいのであれば
ミニすき焼きのタレも濃くまぜまぜご飯、天ぷら用の
大根おろしとつゆもご飯まぜまぜで、おかずなくともいけますよ
これで5杯!でも無料なんで~~、やよい軒素敵
やよい軒 ご飯 おかわり アプリ ぺいぺい ベスタ狭山

 

 


2024-04-18 09:16:10

狭山不動産(株)です

ずっと気になり続け
探し求め??もう都市伝説か?とも思っていたもの
200円の弁当
ローソンの『だけ弁当』
これ100円ローソンで売ってるものなんでしょうね
このあたりには非常に少なくヒャクローとやらが
たまたま武蔵藤沢周辺にいたので・・・・・発見!!!
夢が叶った!!!(笑)そもそもウインナーが好きである
そしてそれだけ弁当の話を聞いて気になり気になり
証拠画像はブレてますが(笑)しっかりパリッと感があり美味しい
量は少なめなんで、これ女性には最適かもですね
ネットで前にみた話では
商品開発かな??の部長さんが10年前から
おかず1品、ウインナーのみ弁当を提案していたらしいも・・・
ずっと却下だったらしいですね。ある意味こどもチックであり
ロマンある弁当とも思いますが上層部は違うらしく(笑)
コロナや景気悪化やマンネリなどなどの状況で
ここだ!!!な感じで企画を通したらしい・・・・
10年の執念ですね素敵、そりゃ私が初試食まで2年かかったのも
しょうがないっすね

リンク発見しました以下

 one-news.jp/article/1124077

ヒャクロー だけ弁当 200円 ローソン ウインナー

 


2024-04-11 09:07:06

狭山不動産(株)です

ご飯がおかわり自由・・・・の
やよい軒
きっとメニューでなくここで選んでいるかと・・・・・(笑)
問題はアプリスタンプがあと2ポイント(2回来店)で
MAX300円引きが目の雨だったのに3月末でリセットされる悲しさ
なので定価という悲しさ・・・・も
新メニューのタンメン(ご飯tつき)が美味しかったから許そう(笑)
麺がちゃんぽんと同じ気がするが
これもちもち太麺で美味しいやつですわ
味も濃い!!!生姜があり味変OK
コメントで全部いれても大丈夫と書き込みあったけど
全部いれないほうがよいと思いますよ。生姜塩ラーメンになる
もちろん麺であろうがご飯は2~3杯いきますよ(笑)
結構、おすすめ、最後のご飯投入スープが鍋感覚
やよい軒 タンメン 太麺 ベスタ狭山

 


2024-04-09 13:28:47

こんにちは。広報課のKです!

最近は春めいた気温が気持ち良く、外を歩くのも楽しいですよね♫
先日、少し足を延ばして狭山湖へ行ってきました。



狭山湖は、所沢市と入間市の境界にまたがる東京都のみずがめとして、昭和9年に完成した人造湖。
(正式名所は山口貯水池といいます)『ダム湖百選』に選ばれているそうです。

 



狭山湖にはサイクリングやお散歩の場所として、老若男女問わずたくさんの人が訪れます。
家族でスポーツを楽しむ姿もよく見かけますよ╰(*°▽°*)╯







周辺の狭山丘陵は県立狭山自然公園となっていて、春はソメイヨシノ・ヤマザクラなど2万本もの桜…
秋は紅葉し、湖面に映る木々や富士山、さらにバードウォッチング等も楽しめ、『21世紀に残したい日本の自然100選』に選ばれています♪


春夏秋冬いつ訪れても自然や美しい景観を楽しめる狭山湖。
疲れが癒され開放される場所です(* ̄▽ ̄*)

 




この春、皆さんもぜひ狭山の自然を満喫してみてください♪

 


1/53ページ 次ページ