スタッフブログ

2024-04-18 09:16:10
プチ夢が叶った!!ローソンの『だけ弁当』

狭山不動産(株)です

ずっと気になり続け
探し求め??もう都市伝説か?とも思っていたもの
200円の弁当
ローソンの『だけ弁当』
これ100円ローソンで売ってるものなんでしょうね
このあたりには非常に少なくヒャクローとやらが
たまたま武蔵藤沢周辺にいたので・・・・・発見!!!
夢が叶った!!!(笑)そもそもウインナーが好きである
そしてそれだけ弁当の話を聞いて気になり気になり
証拠画像はブレてますが(笑)しっかりパリッと感があり美味しい
量は少なめなんで、これ女性には最適かもですね
ネットで前にみた話では
商品開発かな??の部長さんが10年前から
おかず1品、ウインナーのみ弁当を提案していたらしいも・・・
ずっと却下だったらしいですね。ある意味こどもチックであり
ロマンある弁当とも思いますが上層部は違うらしく(笑)
コロナや景気悪化やマンネリなどなどの状況で
ここだ!!!な感じで企画を通したらしい・・・・
10年の執念ですね素敵、そりゃ私が初試食まで2年かかったのも
しょうがないっすね

リンク発見しました以下

 one-news.jp/article/1124077

ヒャクロー だけ弁当 200円 ローソン ウインナー