スタッフブログ

記事カテゴリー:結城 義則

1/7ページ 次ページ

2024-04-20 10:32:33

こんにちは! 新規専任媒介を頂きました。

緑豊かな環境です! 川のせせらぎ!野鳥のさえずりを聞きながら生活できます! 別荘としても!投資としても最適です! 是非ご覧ください! 狭山店 結城

2024-02-20 16:56:35

こんにちは!今日は季節外れの気温で春を超えて夏の様でした。

さて、「新狭山マンション」の委任を頂きました。 人気の2階部分です!

空部屋ですのでいつでも内覧できます。 是非一度ご覧くださいませ。

2023-12-01 15:19:29

こんにちは!このところ朝晩の冷え込みがきびしくなってきました。

インフルエンザなども流行しておりますのでご注意を!

さて、最近のヴィヴィ君のお気に入りは! のぞきです(笑)

ベランダの風抜きから隣地を覗いています。

まるで電車の窓から外を覗き込んでいる子供のようです!(笑)

アップの写真です!何か笑えますね!何を見ているのかは定かではないのですが・・・。

恐らく、お散歩中のワンちゃんや人などを観察している様です。

 


2023-10-17 11:58:33

早いもので今月はもう中旬となりすぐ11月ですね。 昼間の暖かさと朝晩の冷え込みで体調を崩さない様にしないとです。 さて、そんな昨晩は、やはりヴィヴィ君も寒いのでしょうか?

ふわふわなモケモケの上でうたた寝をしています。 そろそろヴィヴィ君用のホットカーペットを出してあげないとですね!

2023-10-05 11:46:55

こんにちは!昨日今日の寒暖差にご注意下さい!

さて、そのな快晴の日に鎌倉にある「長谷寺」へ行ってきました。

9mを超える、木彫仏としては日本最大との事です。(撮影は禁止でした)

見晴らし台からは綺麗な海岸線と街並みが!

この後は、「からすみ蕎麦の月と松」でランチをして帰路につきました。


2023-09-25 11:29:00

おはようございます。 ようやく秋らしい気温となってきました。

朝晩との気温差にご注意を!

さて、日高市で専任媒介を頂きました。

なんと!土地が134坪御座います!

ご自宅でドッグランやゴルフの練習もできちゃいます。

室内も大変綺麗にお使いですので是非一度ご覧くださいませ!


2023-09-12 15:59:24

こんにちは!9月も中旬というのにこの暑さで!

前回の三峰神社パート2です!

ご神木前の説明文です!

大変ご立派なご神木が二本立っております。 帰りの「気」の入ったお守りを買って帰りました。

2023-09-01 14:15:36

こんにちは!本日から9月ですが猛暑が続いております。 引き続き熱中症対策を!

さて、先月の義母のお誕生日のお祝いに表参道まで行きました。

お天気も良く!この日は気温も高くなく快適でした。

近くに出来た「フェンダーギターの旗艦店」に寄ってきました!

世界中のギターリストのモデルがパネルと共に展示されています。

地下にはカフェもありずーっと居られそうな空間でした。

目が飛び出しそうな金額のギターが並んでいます!

中々楽しい施設ですので是非足を運んでみてください。

 


2023-08-22 11:20:17

こんにちは!相変わらずの猛暑です!水不足が心配です!

さて、先日のお休みに「三峰神社」へ参拝に行ってきました。

 

駐車場は満車でした!

お天気が良くて良かったです!(この後ゲリラ豪雨でしたが)

お昼を頂いた手打ちそば「竹家」さん

くるみ蕎麦を頂きました。他にもまいたけの天ぷらなども! くるみの薫りと蕎麦が合いますね。サクサクな天ぷらも絶品です 秩父にはたくさんの蕎麦屋さんがありますが、中々のお味でした。

2023-08-07 15:06:12

こんにちは!本日も猛暑が続いております。 水分補給を忘れずに!

さて、「狭山市中央1丁目」に売地をお預かりしました。

整形地の日当たりの良い土地です。 お好きなハウスメーカーでどうぞ!

1/7ページ 次ページ