スタッフブログ

2023-05-15 16:46:15
ところざわサクラタウン 5月20日(土)~「はじめてのBL展」

狭山不動産 所沢店です

5/20(土)から角川武蔵野ミュージアム 4階 エディットアンドアートギャラリーにて「はじめてのBL展」が開催されます

国内外50年の「BL=ボーズラブ」の歴史をルーツや原画や雑誌の展示をもとに表現されるようです

個人的にはBLを読んだことがないのですがアニメやマンガは大好きです
最近のアニメやマンガでお勧めはやはり「推しの子」です
息子にすすめられましたが少年ジャンプ系でないため躊躇っていました

でもいざアニメを見だすとつづきが見たくなりマンガも一気見しましたw

なんでも試してみないととあらためて感じました
話がそれてしまいましたが没入できる世界はそれぞれあると思います

BLが好きな方も興味がある方もない方もぜひこの機会にサクラタウンところざわに足を運んでみてはいかがですか?

 


所沢店へのお問い合わせ▶0120-911-251