スタッフブログ

2024-04-29 09:23:34
ひさびさ懸賞生活の成果ww 忘れた頃にやってくる当たりさん

狭山不動産(株)です

懸賞生活
いまだにポイントが貯まる
アンケートに答えるやら
要件クリアーをみつけては即ポチッとなします(笑)
そのせいでありましょうが・・・・すごくメールがきます
やはりアドレスが流れてしまってるのは当たればしょうがなし(笑)
忘れてましたが懸賞ゲットン
どこだろう??九州方面かな???
『萬坊』呼子萬坊
いかしゅうまいせんべい 変換でるので有名なんでしょうね

www.manbou.co.jp/

12枚ゲット!!!無料なんで問題ないですが
ネットでみたら、せんべいでなく本当のいかしゅうまいが有名らしい
そっちの当たりがほしかった(笑)
でも美味しい濃厚がありました

『萬坊』呼子萬坊 いかしゅうまいせんべい

 

『萬坊』呼子萬坊 いかしゅうまいせんべい

 

 

『萬坊』呼子萬坊 いかしゅうまいせんべい