スタッフブログ

2022-06-13 15:15:40
西武池袋線「小手指」駅から徒歩12分のコーヒー専門店♪♬

こんにちは!広報課のHです。

 

所沢市小手指にあるコーヒー専門店に行ってきました♪

西武池袋線「小手指」駅から徒歩12分

lit coffee service

 

 

このお店はインテリアがとてもおしゃれで店内BGMも素敵でした!!

コーヒー豆やエスプレッソのリキッドも売っているのでお家でもおいしいコーヒーが楽しめます!!

私はこのお店に行くのは初めてだったので、店員さんのおすすめを飲んでみることに...

 

西武池袋線小手指駅 徒歩12分 lit coffee service  

私はドリップコーヒーのエチオピアを注文しました!

エチオピアは酸味が強くさわやかな味わいで暑い日に飲みやすいテイストだと思います♪

今回私が飲んだエチオピア以外にも豆の種類がたくさんあったので是非チェックしてみてください!!

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件が見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を定期的に配信していますので、お友達登録してみてください♪

友だち追加