スタッフブログ

2022-06-24 10:17:18
西海岸風の外観がおしゃれなお家

こんにちは!狭山不動産広報課のHです。

 

今回は水色のラップサイディングがかわいい施工例の紹介です♪♬

 

カリフォルニアスタイル ラップサイディング 狭山不動産 SAN+

 

家づくりをするときに内装や間取りを考えたりワクワクすることがたくさんですよね♪♬

 

友人を招くとき一番最初に目に入るのは外観です!

外観を自分の好きなテイストにできるということも自由設計の魅力ですよね。

水色のラップサイディングとウッドデッキで一気に西海岸風の家を演出できます。

 

外観がおしゃれに決まると自然とインテリアを選ぶのも楽しくなりますよね( *´艸`)

こだわりのマイホームをいろんな人に自慢しちゃいましょ!

 

狭山不動産では狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件が見れちゃいます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を配信していますので、ぜひお友だち追加してみてください♪♬

友だち追加