スタッフブログ

2022-06-27 19:22:22
温かいご飯を食卓に♪♬

こんにちは!狭山不動産広報課のHです。

 

配膳が簡単にできるとキッチンっていいですよね♪

  

ペニンシュラキッチン 狭山不動産 SAN+ 自由設計

 

今回紹介するのは開放感のあるペニンシュラキッチンです!

 

ペニンシュラって何?と思った方もいると思います。

 

アイランドキッチンはよく耳にしますよね!

名前の通り、「島」のように独立しているからアイランドキッチンといいます。

 

ペニンシュラは「半島」という意味があります。

左右どちらかが壁に面していることからこの呼び名になったそうです!

 

まだお子様が小さくて料理する間も目が離せない!!とお困りの方にお勧めです!

ペニンシュラキッチンで回りを見渡せるので料理をしていても家族とのコミュニケーションの妨げになりません。

 

SAN+の自由設計では設計士と一緒に間取りを考えるから自分のライフスタイルに合った家づくりができます。

他の施工例もHPに上がっているのでチェックしてみてください!

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を配信していますので、友だち登録してみてください!!

 

友だち追加