スタッフブログ

2022-08-05 19:24:29
空間がおしゃれになるスワッグとは?

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

スワッグドライフラワーインテリアくすみカラー 

 

皆さんスワッグって知っていますか?

スワッグはドイツ語で壁飾りという意味があり、ドライフラワーを花束のように加工した装飾です。

 

ドライフラワーのはかない雰囲気やくすみカラーが女性に人気ですよね♪

パーソナルカラーが流行ってから、身の回りの色に目がいくようになったのは私だけでしょうか?

 

ドライフラワーは生花と違いはっきりした色というより淡い色合いなので、インテリアに取り入れやすいかも!!

 

スワッグドライフラワーインテリアくすみカラー

 

意外にいろんなテイストにマッチするのが面白いですよね!!

カントリー調のお部屋、かわいらしいシャビーシックなお部屋、かっこいいモダンテイスト、もちろんナチュラルテイストにも(; ・`д・´)

色の組み合わせで変幻自在°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

それにスワッグは壁掛けだけじゃない♪♬

 

花瓶ドライフラワーくすみカラーかわいい

 

花瓶に入れると清潔感が増してかわいらしいですよね♪♬

 

 

スワッグの材料は100円ショップでもそろえることができるんですよ?

お手軽に部屋の雰囲気を変えたいと思っている方は、スワッグ作りに挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報やおすすめ物件情報を配信していますので、お友だち登録してみてください♪♬

 

友だち追加