スタッフブログ

2022-11-04 20:26:00
飯能市でうどんと言えば 古久家(こくや)

狭山不動産(株)入間店です

もう30年くらい食べてるな・・・・
飯能市でうどんといえば、古久家(こくや)
テレビにでたろうがその前から人気店
混んでますね~~って自分がいったけでなく
知人が弟が遊びきていたので、ランチの紹介で古久家を
わたくしは・・・最近行ってないな涙
やっぱり肉汁うどん 特サイズ!!がいいですよ
量が多い大より満足・・・・・知人にも言いましたが
具が凄いから・・・・うどんにも染み込むし、おいしいよ、と。
感想はびっくりした旨さだったそうだ
千葉からきた弟も、これだけ食べにくる価値があると行ってました
まて地元にいても最近食べてない悲しさ(笑)
飯能市、古久家
肉汁うどん!!特で(笑)飯能市 うどん 古久家 こくや 老舗 アドマチック天国

入間店 MI:YAZAWAより