スタッフブログ

2022-12-02 10:41:56
サッカー日本代表ベスト16!! 

こんにちは!広報課のHです。

 

サッカー観戦2022ワールドカップ気密性スペインドーハの悲劇ドーハの奇跡クロアチア

 

朝の代表戦皆さん見ましたか!?!?

私は3時58分試合開始2分前に目が覚めて急いでAbema開きました( ̄▽ ̄)

 

1戦目のドイツとの試合ではサッカー史の中でも歴史的なドーハの悲劇を塗り替えるかのように「ドーハの奇跡」といわれるいい試合を見せてくれましたが、2戦目コスタリカでは悔しい結果に…。

 

しかし、今朝の3戦目スペインとの試合では前半に先制はされたものの後半から入った堂安選手のきもちいいシュートで同点ゴール!!

そのあと、三苫選手からのゴールラインぎりぎりの折り返しに田中碧選手が押し込みゴール!!

試合終了間際かなり攻められていましたが、GK権田選手がしっかりした守りを見せて2対1でスペインに勝つことができました!(^^)!

 

三苫選手と田中碧選手が勝利に喜ぶ姿を見て神奈川のサッカーチーム「川崎フロンターレ」で活躍していた時のことを思い出し熱い想いがこみ上げてきました。

 

好きなスポーツで多くの人がつながっているようなあの一体感がすごく好きなのですが、毎回会場には行けないし、家で観戦することが多い…。

 そこで私がいつも気にしてしまうことは、気持ちがあがってつい叫んでしまうんです。

ご近所の方にご迷惑をおかけしているのではないかと毎回反省しています。

 

そういえば、お施主様インタビューで線路が近くのお宅に伺った際「電車の音が気にならない」といっていました。

私も音を気にせずカウンターでお酒を飲みながらサッカー観戦ができるようなマイホームが欲しいなぁと思った朝でした。

 

次回、クロアチアとの試合は12月6日(火)午前0時キックオフ

クロアチアは前回ワールドカップ準優勝国なので、どんな試合になるのか楽しみですね♪♬

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報やおすすめ物件を配信していますので、お友だち登録してみてください♪♬

 

友だち追加