スタッフブログ

2022-12-08 12:57:46
街がだんだんとクリスマスの準備を始めています°˖✧

こんにちは!広報課のHです。

 

あっという間に2022年もあと少しになってきましたね(>_<)

 

イルミネーション狭山市駅クリスマス年末

 

狭山市駅も電飾で飾り付けられていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

狭山市駅イルミネーションクリスマス年末

 

狭山市駅イルミネーションクリスマス年末

 

狭山市駅イルミネーションクリスマス年末

 

幼い頃はクリスマス時期のライトアップを見てワクワクした気持ちが強かったのですが、今は今年ももう終わりか~となんだか寂しい気持ちになります。

大人になったってことですね( ̄▽ ̄)

 

皆さん、クリスマスは家族と過ごす派ですか?それともパートナー派なんですかね?

本場では家族とお家で過ごすのが、定番なんですよね♪

暖かい部屋で家族との絆がより一層深まるイベント素敵ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お家購入を検討しているけど、性能の難しい話は苦手でなかなか計画が立てれない!!なんて方はライフイベントと紐づけて「新しいお家でこんなことがしたい!!」とやりたいことリストを作ると理想のマイホームがだんだんと見えてくるかも°˖✧

視点を変えて楽しく家づくりをしてみましょ!!

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報やおすすめ物件を配信していますので、お友だち登録してみてください♪♬

 

友だち追加