スタッフブログ

2023-02-10 10:54:23
2/11~ところざわサクラタウン「LOVE♡LOVEスヌーピー展 ~Take Care with Peanuts~」

狭山不動産 所沢店です

ところざわサクラタウンのイベント情報です
スヌーピーが好きな方に朗報です!

明日2/11から
「LOVE♡LOVEスヌーピー展 ~Take Care with Peanuts~」
が開催されます

スヌーピーというタイトルのコミックだと思っていましたが「PEANUTS」ということタイトルということを初めて知りました

PEANUTSはスヌーピーや仲間の視点で環境問題や愛や思いやりを大切に描いてきたコミックで、今回のスヌーピー展のテーマににもなっています

皆さんそれぞれが自分自身、お互い、地球を大切にしてほしいというものです

それらを3つのゾーンで展示をしているのが今回のスヌーピー展です

まずはキュンとするエントランスからはじまるのでワクワクしますね

名前を思い出せないけどたくさんのキャラクターがいたことは覚えていますw

最後はメッセージを張っていただくという参加型のイベントになっています

この機会にファンの方も癒しが欲しい方もぜひ足を運んでみてはいかがですか?

 

 

 


所沢店へのお問い合わせ▶0120-911-251