スタッフブログ

2023-06-12 17:34:51
これは食べるしかない!ドリンクとポテトもついて490円のケバブバーガーセット

こんにちは!広報課のHです。

 

みなさん、ケバブは好きですか?

私は好きです!!

 

夏になったら、太陽浴びながら片手にケバブ、もう片方の手にはビール!!なんて最高の組み合わせですよね♪♬

想像したらケバブ食べたくなっちゃった人もいるんじゃないですか?

入曽駅東口にいいお店ありますよ?
入曽駅を東口を出てすぐ、真ん前にケバブ&ピザバザールというお店

 

西武新宿線入曽駅ケバブ安い

 

あれ?ポテトは??って思った方、すみません。

撮り忘れてしまいました(ノД`)・゜・。

 

でもこのセットで490円ですよ!?

驚きじゃないですか?

 

学校帰りや仕事帰りに、これはすごい誘惑だと思います(;'∀')

(でも、入曽に住んだらなんだか楽しそうですよね♪♬)

 

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報やおすすめ物件を配信していますので、お友だち登録してみてください♪♬

 

友だち追加