スタッフブログ

2022-04-12 11:28:05
第4次ハンバーガーブーム到来!?美味しすぎるハンバーガー

こんにちは!広報課のHです。

皆さん知ってますか?第4次ハンバーガーブームが来てるらしいんですよ~

なので、私が最近食べたおススメのハンバーガーをご紹介します!!

埼玉県飯能市にあるハンバーガーショップ

「GEORGE'S BARger(ジョージズ バーガー)」というお店なんですが、アメリカンな店内で雰囲気がとてもよかったです♪

 

私が注文した商品は「ゴルゴンゾーラチーズバーガー」

 
飯能市 バーガーショップ
 

チーズが濃厚でボリュームもあり、これはビールが飲みたくなる...

このお店はBarなのでお酒も飲めちゃうんです!!

ビールを飲みながら、ハンバーガーを食べるアメリカンな時間を堪能できました♪

 

狭山不動産では、狭山市・入間市・所沢市以外にも飯能市や日高市などのエリアもご紹介しています。

住まい探しでお困りの方はHPから物件を探してみてください!

この度LINE公式アカウントも始めました!

お得な特典やイベント情報も配信していく予定なのでぜひ友達追加してみてください❀

友だち追加