スタッフブログ

2022-04-16 16:58:37
西武新宿線「新所沢駅」 徒歩1分 ずっと気になっていたお店に行きました!!

こんにちは!狭山不動産 広報のHです。

私が埼玉県に越してきてからずっと気になっていたお店に行ってきました!

 

西武新宿線「新所沢駅」から徒歩1分のところにある「焼肉ニクロザワ」という焼肉屋さん

 

西武新宿線 焼肉ニクロザワ

 

ずっと気になっていたのですが、女性一人でははいりづらいな...なんて思っていたのですが、実際に行ってみると

 

なんと!!おひとり様歓迎!カウンター席があったんですよ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

救われた気持ちになりました♪

 

西武新宿線 新所沢 焼肉ニクロザワ

 

いいお肉の油をビールで流し込む(๑´ڡ`๑) これはお酒が進まないわけがないですよね!

 

夏になったらもっと美味しくいただけるはず...

 また行きたいと思います¨̑̑દ=๑๑(੭•̀ᴗ•̀)੭

 

新所沢駅といえば、狭山不動産 所沢店の最寄り駅ですね♪

所沢店には体感型スタジオの「SAN+スタジオ」があったり、店内もカフェのような空間になっていて淹れたてのコーヒーを飲みながら物件探しができるのは所沢店ならではの魅力ですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

気になった方はこちらから雰囲気を見てみてはいかがでしょうか!

未公開物件が先行で見ることができる#オウチノコトメンバーも募集してます!

LINE公式アカウントも始めたのでチェックしてみてください!

友だち追加