スタッフブログ

2022-04-17 17:20:59
狭山市にある「狭山市立智光山公園こども動物園」に行きました!

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

西武新宿線「狭山市駅」から車で約10分のところにある

「狭山市立智光山公園 こども動物園」 

 

公園の中の動物園だからそんなにたくさん動物がいるとは思っていなかったのですが、実際行ってみるとミーアキャットやペンギン、サルなど結構充実していました!

人もそんなに多いわけではないので、小さなお子様でもゆっくり楽しめる公園だと思います。

 

 

私の推しはミーアキャットです(*´╰╯`๓)♬

この何考えているかわからない感じがたまらなく癒しなんですよね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡

 

あと、このサルは見ていてほっこりしました!

 

 

親子なのかはちょっとわからないですけど、仲間同士で毛繕いしている姿は癒しでした(๑¯﹀¯๑)ニンマリ

 

 

西武新宿線「狭山市駅」は狭山不動産 狭山店の最寄り駅ですね!

狭山・入間・所沢エリアで住まいをお探しの方、お引越しをご検討の方はお気軽にお問い合わせください!

 

ホームページでは未公開物件をイチ早く確認できる#オウチノコトメンバーも募集してます。

LINE公式アカウントも始めたので、自分のペースで住まい探しをしたい方にはおススメです!

友だち追加