スタッフブログ

2022-04-21 16:33:19
西武新宿線「入曽」駅を散策しました♪

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

私は普段からGoogleマップでその土地の環境や観光地などを見るのが好きでよく見ているのですが、その時に見つけたラーメン屋さんに行きました!

 

西武新宿線「入曽」駅から徒歩2分ほどのところにある

「いりにぼ」というお店です。

 

ここは煮干しを使ったラーメンのお店で、私は「濃厚煮干しそば」を注文しました!

 

西武新宿線「入曽」駅にある いりにぼ

 

「濃厚といっても煮干しだしそんなこってりではないでしょ」と思ってスープを一口飲んで濃厚さに驚きました。
トッピングの中に刻み玉ねぎもあるのですが、これが濃厚なスープに合うんです!!

 

私はスープまで美味しくいただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

入曽駅には昔ながらの焼き鳥屋さんやお茶屋さんなどもあり、とても魅力的なところでした!!

 

狭山不動産では狭山・入間・所沢エリアの物件情報を取り扱っています。

ホームページでは未公開物件がいち早く見ることができる#オウチノコトメンバーも募集しています  \詳細はこちらから/

自分のペースで物件を探したい方にはLINE公式アカウントがおススメですよ♪

友だち追加

 

是非チェックしてみてください!