スタッフブログ

2022-04-22 16:26:24
5月といえば!!

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

5月といえば...

 

そう!こどもの日ですね!!

こどもの日は「こどもが元気に成長してほしい」という想いだけでなく「こどもがたくましく成長したお祝い」「子育てを頑張っているお母さんへの感謝」という想いもあるそうですよo(`・ω・´)ノ゙

私も今年からは感謝しようと思います(〃▽〃)ポッ

 

 

西武新宿線「新所沢」駅から徒歩5分

しんとこのオアシスと親しまれている「緑町中央公園」には鯉のぼりが飾り付けされていました♪

 

緑町中央公園

 

地域のこどもの成長を大切にしているのが伝わってきて素敵な土地だなと改めて思いました(≧▽≦)

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

自然豊かな土地で家族の想いがたくさん詰まった家づくりをしてみませんか?

未公開物件がいち早く見れる#オウチノコトメンバーも募集しています♪ \詳しくはこちら/

自分のペースで物件を探したい方はLINE公式アカウントがおススメですよ!

友だち追加

 

是非チェックしてみて下さい!