スタッフブログ

2022-04-23 17:12:51
入間市の「ジョンソンタウン」二冠獲得!!

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

皆さんは入間市にある「ジョンソンタウン」をご存じですか?

西武池袋線「入間市」駅から徒歩19分の所にあるアメリカンな街並みが楽しめるところです!

 

この街並みが「2021年アジア都市景観賞」と「グッドデザイン金賞」の2冠に輝きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

民間企業で「アジア都市景観賞」を受賞するのは初めてだそうです!

ジョンソンタウンは「どんな人でも住める街にしたい」という願いがあり、健康な人も、そうでない人も、大人でも子供でもすべての人が安心して暮らせる街を目指している素敵な街だな~と思いました(≧▽≦)

西武池袋線「入間市」駅から徒歩19分 ジョンソンタウン

 

カフェや雑貨屋さんなどもあり、さらに病院などもあるので住みやすい環境ですよ♪

ゴールデンウィークにぶらっとショッピングに行ってみてはいかがですか(^O^)/

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています!

未公開物件がいち早く見れる#オウチノコトメンバーも募集しています \詳しくはこちら/

自分のペースで物件探しがしたい方にはLINE公式アカウントがおススメですよ♪

 

友だち追加

是非チェックしてみてください!!