スタッフブログ

2022-04-26 17:32:47
ブルーベリーはお好きですか?

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

お休みの日に西武池袋線「西所沢」駅の近くの美容院に行ったんです!

 

そのあと、どうせならちょっとお散歩したいな~と思い西所沢周辺を散策していたんです!

そこで目についたのがこのお店!

「ところざわブルーベリーファームカフェ」

ここは旬だとブルーベリー狩りが楽しめるスポットなんです♪

 

ところざわブルーベリーファームカフェ

 

あれ?写真をよく見てください...。

 

そうなんです!臨時休業でした(ノД`)・゜・。

しかも臨時休業だったのは、私が行った日だけ...。

 

下調べの大切さを改めて感じた一日でした(>_<)

次こそはところざわブルーベリーファームカフェでお茶したいと思います!

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

未公開物件がいち早く見れる#オウチノコトメンバーも募集しています。 \詳細はこちらから/

自分のペースで物件を探したい方にはLINE公式アカウントがオススメです♪

友だち追加

 

是非チェックしてみてください!!