スタッフブログ

2022-05-02 15:20:16
東所沢で兄妹水入らず♪

こんにちは!広報課のHです。

 

私の兄が休日に埼玉まで遊びに来てくれました♪

会うのはお正月ぶりで、久しぶりに会った兄は趣味のフットサルで健康的に痩せていて若干焦りを感じつつ行ったお店は...

 

JR武蔵野線「東所沢」駅から徒歩8分

「厳選焼肉ほのか」

 

ここは客席が個室になっていて、小さなお子様がご一緒でも安心して利用できるような店内でした!

兄は車で来たのでノンアルコールビール、私は遠慮なくビールで乾杯して兄弟水入らずを楽しめました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

私が今回食べたお肉の中で牛タンが大優勝でしたヽ(^o^)丿

昔は苦手だったものが、大人になって好きなものに変わるなんて感慨深いですね。

他のお肉もおいしかったので、是非チェックしてみてください♪

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

未公開物件がいち早くチェックできる#オウチノコトメンバーも募集しています \詳しくはこちら/

LINE公式アカウントでは新着情報を定期的に配信していきますので友だち追加よろしくお願いします♪

友だち追加