スタッフブログ

2022-05-09 14:16:34
ゴールデンウィークが終わったら今度は夏休み!!

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

ゴールデンウィークが終わり、五月病で何にもやる気が起きないという人に朗報です( *´艸`)

 

夏になったら夏休みが来ます!!

すごくあたりまえなことかもしれませんが、夏が来るってだけで気分が上がりますよね!

 

夏と言ったら海、海と言ったら山、山と言ったらキャンプ、キャンプと言ったらBBQ!!

ということで、BBQがお家で楽しめちゃう施工例をご紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

SAN+の施工例 広い庭 広い駐車場

 

家でBBQができるのは素敵ですよね(≧◇≦) 奥のガレージも雰囲気があってかっこいいですよね!

狭山不動産のSAN+では自由設計でお客様の「~がしたい!!」を叶えるプランをご提案します。

人それぞれ好みも趣味も違うから、自由にプランを組めるのはうれしいですよね♪

 

私のマイホームの夢は、広い庭付きの家を建てて夏に庭でBBQしたいです(´・ω・)

入間市にはコストコもあるので、BBQが捗りそうですよね♪

 

狭山不動産では、狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています!

未公開物件がいち早くチェックできる#オウチノコトメンバーも募集しています!。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を配信していく予定なので友だち追加してみてください♪

 

友だち追加