スタッフブログ

2022-05-10 18:14:06
所沢はラーメン激戦区!?!?

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

昨日は寒かったですね(>_<)

寒いときは、やっぱりラーメンですよね♪♬

 

西武新宿線「新所沢」駅東口から徒歩1分

「麵屋匠神(めんやしょうじん)」

 

背油が入ったラーメンなのに意外にあっさりしていて女性にも人気なお店らしいです♪

 

麵屋匠神めんやしょうじん 

 

私は「特製豚そば」を食べました!

二郎系をインスパイアしているということでボリューム満点!!

私は埼玉に引っ越してきてから結構な頻度でリピートしています( *´艸`)

 

しかもこのお店の面白いところが、店内に漫画が壁一面埋まるくらい置いているんです。

すいている時ならラーメンを食べ終わった後に漫画を読んでいる人もいて面白いお店です!

 

所沢周辺はラーメンの激戦区らしいので、皆さんもラーメン屋さん巡りをしてみてはいかがでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています!

未公開物件が見れる#オウチノコトメンバーも募集しています!。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を発信する予定なので友だち追加してみてください♪

 

友だち追加