スタッフブログ

2022-05-11 21:58:39
もはや趣味ですわ朝定食でも昼ごはん兼用

狭山不動産(株)入間店です

牛丼屋の朝定食・・・・・未知なる可能性がありますよ
ご飯朝からおかわり自由
店員さんは阻止すべく大盛りはいかがしますか?と
聞いてきますが、並のおかわり自由の妨害がさせません(笑)
素直に好意なんでしょうね
松屋の朝定食のライバル・・・・吉野家
すき家はおかわり自由でないんす、でもまぜのっけ定食あが激安ですね
なので今日は吉野家!!!
鉄板、ハムエッグとミニ牛皿朝定食
納豆ご飯・ミニ牛丼の2杯を堪能できる優れ技☆
420円くらいで朝昼ご飯とおもえば・・・・・やす~~い

次はやよい軒の朝定食をロックオンしてますよ(笑)
基本はPayPayが使えるところでお得したいので

吉野家 入間市扇町屋 お得 経済性 早い 安い 牛丼

 

入間店 MI:YAZAWAより

 

入間店へのお問い合わせ▶0120-944-230