スタッフブログ

2022-05-21 09:03:09
埼玉の地酒「天覧山」

こんにちは!広報課のHです。

 

埼玉は日本酒生産量が4番目に多い県のなんです!

そんなこと聞いたら興味が湧いたので、飯能の地酒「天覧山」を飲んでみました♪♬

 

埼玉県飯能 地酒 天覧山 <b>五十嵐酒造</b>

 

私はお試しとしてワンカップサイズを購入♪♬

はじめて飲むお酒だからこそ、ワンカップで飲みきりサイズがあるのはうれしいですよね!!

 

味はすっきりとしていて、とても飲みやすいので飲みすぎには要注意!!

前に紹介したたまり漬との相性抜群でした( *´艸`)

 

冷やでも熱燗でもいけそうな気がするので今度は熱燗にして飲んでみようと思います(≧▽≦)

 

皆さんも飯能にお出かけの際にはチェックしてみてくださいね♪♬

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています!!

#オウチノコトメンバーになると未公開物件をいち早く見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を定期配信しています♪♬

是非お友だち登録してみてください!!

友だち追加