スタッフブログ

2022-05-22 14:14:07
西武新宿線「狭山市」駅で開催されている彩の国マルシェに行ってきました♪♬

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

5月21日㈯・22日㈰は西武新宿線「狭山市」駅 西口 市民広場にて「彩の国マルシェ」が開催されています!!

 

狭山市を軸に活動している、県内で食・モノを生み出す生産者やクリエイターの方が集まり駅前がにぎわっていました(*^^*)

西武新宿線「狭山市」駅 西口市民広場 彩の国マルシェ

 

狭山茶、焼きだんご、かき氷やキッチンカーでの販売もありました!

こういったマーケットがまたできるようになってきたことは喜ばしいことですね♪♬

 

私は狭山茶ベルギーワッフルを購入しました!

狭山茶宮野園

 

お茶の香りが感じられてとてもおいしかったです(≧▽≦)

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件がいち早く見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報をお届けするので友だち追加してみてください♪♬

友だち追加