スタッフブログ

2022-05-28 10:04:10
濃厚つけ麺 茜堂

こんにちは!広報課のHです。

 

もう汗ばむ季節になりましたね('◇')ゞ

 

気温が高くなると、つるっとのど越しのいいものが食べたくなりますよね♪♬

そこで、暑い中らーめんは食べれない人でも美味しくいただける、つけ麺をご紹介します!!

西武新宿線「狭山市」駅から徒歩15分

濃厚つけ麺 茜堂

スープの種類が豊富なお店です!!

 

西武新宿線「狭山市」駅から徒歩15分 濃厚つけ麺 茜堂

 

私はトマトつけ麺を頼みました!!まず見た目からして涼しいですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

つけ麺にトマト!?と最初は思っていましたが、トマト感が強すぎずどなたでも食べやすいつけ麺だと思います!

皆さんもぜひチェックしてみてください♪♬

 

狭山不動産では狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件がいち早く確認できるのでお勧めです。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を発信していくので、友だち登録してみてください♪♬

友だち追加