スタッフブログ

2022-06-03 09:17:09
暑い日には冷たいスイーツを!

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

ちょっと外へ行くのが億劫な時ってありませんか?そんな時はUber Eatsでラクしちゃいましょう♪♬

今回はおすすめのお店を紹介します。

 

「わらび餅 もとこ 所沢緑町店」

わらび餅のお店なんてあったっけ?と思いUber Eatsで注文して宅配ではなく、お持ち帰りにしてみました。

 

地図通りに行っても店舗が見つからなくて、お店に電話すると2022年1月に開店した「中津からあげ渓 新所沢店」からの受け渡しでした!新所沢には実店舗は無いようです!

三温糖のわらび餅を購入しました!

優しい甘さとひんやりと冷たくておいしかったです(≧▽≦)

皆さんもチェックしてみてください♪♬

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件がいち早く確認できます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を確認できるのでチェックしてみてください

友だち追加