スタッフブログ

2022-06-04 15:39:27
狭山市南入曽 地元の人に大人気!麵屋 嘉藤

こんにちは!狭山不動産広報課のHです。

 

今日は狭山市民に人気のラーメン屋さんに行きました!

西武池袋線「武蔵藤沢」駅から徒歩11分

麵屋 嘉藤

 

狭山市南入曽 麵屋嘉藤

 

私が注文したのは「濃厚魚介つけそば」

スープの中にはチャーシューがゴロゴロ入っていて食べ応えがありました!!

味玉をトッピングしたのですが、ラーメンとわかめの組み合わせにあまり遭遇したことがないので驚きました(゚Д゚;)

並盛で300グラムなので男性の方でも大満足なお店だと思います!

 

常連のお客さんが多いようでお店の店員さんと親しげに話している様子を見かけました。

地域に愛されるお店を見るだけでなんだか温かい気持ちになりますね(≧▽≦)

 

皆さんもぜひチェックしてみてください!

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件がいち早く確認できます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

 LINE公式アカウントでは新着情報を定期配信しています!

お友だち追加をしてみてくださいね♪♬

友だち追加