スタッフブログ

2022-07-02 18:08:23
お中元は送りましたか?

こんにちは!狭山不動産広報課のHです。

 

狭山不動産SAN+夏

 

梅雨も明けて7月!!夏ですね!!

 

私はこの暑さで、夏バテ気味です(;^ω^)

 

ところで皆さんはもうお中元を贈りましたか?

もう間に合わないかもと思っている人もいるかもしれません…。

 

あきらめるのはまだ早いですよ!!

 

暑中見舞いや残暑見舞いもあるので、今から準備したらまだ間に合います!!

私は無難にビールのセットにしようと思ったのですが、せっかく所沢に住んでいるので深井醤油をギフトにしようと思います!!

 

ギフト用の巾着がかわいかったのでとてもおすすめです♪

オンラインでも購入できるようなので皆さんも是非チェックしてみてください!!

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件がいち早く見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を配信していますので、お友だち追加してみてください♪♬

友だち追加