スタッフブログ

2022-07-08 18:55:30
エアコンを上手に活用して今年の夏を乗り切ろう!!

こんにちは!広報課のHです。

 

今年の夏は暑いですよね(;´Д`)

外出先から家へ帰るとむわっとした暑さについつい冷房の温度設定は25度以下にして気が付いた時には極寒の出来上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あまりの温度差に夏バテしてしまうこともあるので、適温を保つということは大切なことですよね。

 

それに加えて、夏場の冷房って電気代が高くて家計への影響もすごい...。

だから今年の夏は冷房を上手に活用して夏を乗り切りましょう♪♬

 

省エネ狭山不動産SAN+自由設計

 

皆さんは冷房をこまめにつけたり、消したりしていませんか?

その行動は逆効果化も…。

冷房は運転を開始するときが、電力の消費量が多いそうです。

意外にも自動運転で冷房をつけていたほうがお得みたいですよ!

 

でもやっぱり、家の断熱性能が高くないといくら適温を保とうとしても難しいです(>_<)

皆さんも家の性能を見直して快適な家づくりをしてみてください♪♬

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を配信していますので、お友だち追加してみてください♪♬

友だち追加