スタッフブログ

2022-08-09 21:34:08
心地よい暮らし研究会の宇高さんとマキさんをお招きして、座談会をしました♪♬

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

狭山不動産グループの自然素材を使った注文住宅が「心地よい暮らし研究会」の宇高さんとマキさんをお招きして座談会を開催しました!!

座談会では「自然素材の魅力ってなんだろ?」「全館空調の家ってどうなの?」というテーマを家づくりのプロと暮らしのプロがそれぞれの観点で話し合っています。

 ↓動画はこちらから↓

健康住宅自然素材全館空調高気密高断熱心地よい暮らし研究会宇高有香マキ

 

全館空調? 高気密・高断熱?やっぱり言葉で説明されても実際に体験してみないとわからないことばかり!!

なので、私たちは健康な住まいを体験できるスタジオを考案しました!!

新商品発表とともにスタジオオープンは9月の中旬ですが、新サイトオープンは9月1日予定なのでぜひ皆さん調べてみてください!!

 

オープン前にちょっとだけ新商品について教えちゃいます♪♬

 

Well = Wellness 健康
+ = 付加価値を足す

アップルホーム の健康住宅がWELL+という新しいコンセプト商品を新発表!
展示場は体感型スタジオWELL+STUDIO(#ウェルプラススタジオ ) としてリニューアルします!


↓WELL+商品コンセプト↓
#暮らす を、もっと健やかに。

幸せってなんだろう?
多くの人が求める「幸せ」とは、ココロもカラダも元気いっぱい
「健康」に暮らすことだと、アップルホームは考えます。

 

動画の概要欄には、もっと詳しいコンセプトが書いてあるので良かったら見てください!!

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントではおすすめ物件情報や新着情報を配信していますので、お友だち追加してみてください♪♬

 

友だち追加