スタッフブログ

2022-08-21 22:37:43
FamilyMartのやきとりは元祖

狭山不動産(株)入間店です

コンビニ・・・・
思えばFamilyMart派でした・・・・・
会社の近くにはセブンイレブンとFamilyMart
気づけばセブンばっかりになったな。。。これアプリと
PayPayの連動してお得になってからだ(笑)
FamilyMartのホットスナックが最強だったはず
とくにジャンボフランクは伝説級、いまでもNO1かも?
そしてひさびさFamilyMart祭り
いまはやきとりが大きく安い!!!!店舗によって大きさ異なる気が??(笑)
乗り始めはFamilyMartがやきとりスタートかも?いやサンクスが
スタートでFamilyMartと合併したのかな確か
ご飯はやきとりセット、コンビニでこんな安くて美味しいと
本家やきとり屋は困りますね(笑)
たまにはなんで次は仲間の焼き鳥屋に落ち着いたらいきたいな~FamilyMart やきとり 安い フェア 40% 5周年

FamilyMart やきとり 安い フェア 40% 5周年

入間店 MI:YAZAWAより