スタッフブログ

2022-09-29 16:03:19
秋の県大会

昨日秋の県大会決勝が行われました。

川越工業の名前が無いのは残念ですけど。。

決勝は浦和学院対昌平高校

 

3位決定戦は山村対東農大3高でしたが

7-0で山村学園でした3位おめでとうございます。

浦和学園シートノック楽しかったです。

 

決勝に向けて試合会場が整備されていきます。

浦学のベンチに息子の友達の弟が入っており、出るチャンスを

待ってます。

ま~大方の予想どうり、昌平がリードし点を重ねていきます。

本当に2年生かというほどよく打ちますね。

結果は6-3でしたが9回に何とか2点返した所に浦学の意地が見れました。

優勝 昌平高校でした。

今年の関東大会は埼玉県でやるので埼玉1位2位3位が関東大会です。

関東大会いい所まで行ければ春の選抜甲子園見えてきますからね

昌平高校、浦和学園、山村高校がんばって下さい。

行けるだけ応援に行きます。