スタッフブログ

2022-11-03 11:39:20
猫ちゃんの為に。。。

こんにちは。

今日は航空祭ですね

猫を2匹飼ってるのですが

 

庭先の土間に出るのが好きでネットで張って

外に出しておりましたが。。脱走するので、

本気でフェンスを張ってみました

施工前です。

 

穴を掘ってフェンスの束を埋めます。

 

下に完成の天端から60CMを目処に掘ります。

 

今回の工事の肝はここですね!柱をまっすぐに立てる。 通りを出す。

 

まっすぐでいい感じですね。 コーナもうまくいきました。

 

こんな感じで完成しました。

脱走できなく快適です。

フェンス2m物使いましたがお金もいい金額しました。

今月はDIYしようと思ってます。

意外とできるもんですね。