スタッフブログ

2022-11-17 10:34:39
冬は星空を満喫 輝く一番星の新居を見つける

狭山不動産(株)入間店です

皆既月食はみましたか??
すごいスケールを肉眼でみえることもすごいですね
要潤のインスタ画像がすごく鮮明でよかったですが
UFOが写っているか疑問の話題でしたね
ふと見ると星空がすごく綺麗ですね
寒い時期だからこそ見える輝きで
今回の広告誌面は・・・・夜空や星空!!!
大人の冬であり2022年も最後まで
輝く一番星新居をみつけるお手伝いを致します!!!!
きっとある自分だけの光る新居
寒くなりましたが・・・・・12月最後まで
熱いアクションと情報収集を頑張りましょう~~~~~
コロナも増加つつありますのでくれぐれもお互いに気をつけましょう
では週末配布の広告誌面を拝見ください狭山不動産 駅前 星空 皆既月食 夜空 

狭山不動産 駅前 星空 皆既月食 夜空 

入間店 MI:YAZAWAより