
- 狭山不動産 SAN+
- SAN+特設サイトでコンセプトやプラン、保証精度、施工事例を確認する
くわしく見る
<< 2023年12月 >>
記事カテゴリー
月間アーカイブ
|
1/1ページ
2023-12-01 15:31:38
こんにちは!狭山不動産㈱入間店です 本日ご紹介する物件は『ブリエガーデン東町第4』です 全区画40坪以上、フリープランで自分だけのお家を建てるのはいかがでしょうか 商業施設も豊富で通学やお買い物にも困りません ご興味のある方は、ぜひ入間店までお問合せ下さい!
2023-12-01 15:19:29
こんにちは!このところ朝晩の冷え込みがきびしくなってきました。 インフルエンザなども流行しておりますのでご注意を! さて、最近のヴィヴィ君のお気に入りは! のぞきです(笑) ベランダの風抜きから隣地を覗いています。 まるで電車の窓から外を覗き込んでいる子供のようです!(笑) アップの写真です!何か笑えますね!何を見ているのかは定かではないのですが・・・。 恐らく、お散歩中のワンちゃんや人などを観察している様です。
1/1ページ
|