スタッフブログ

2024-03-22 13:44:33
お休みの日にはゆっくりと♪湯楽の里

こんにちは!広報課のKです。

寒さも和らいで暑くもなく、ちょうど良い季節になってきましたね!
さむ~い冬の温泉も気持ち良いですが、私はこの時期に入る温泉が大好きです(*^▽^*)
ということで今回は、新所沢にあります温泉施設『湯楽の里』をご紹介します。

 



湯楽の里は、露天風呂4種類、内風呂8種類、サウナが3種類、岩盤浴がありますが、私のお気に入りは寝湯!
寝ころんで浸かるユニークなお風呂で、空を眺めながら最高のリラックス気分が味わえます♪

 

 

泉質は高濃度酸泉で、浸かると肌にまとわりつくシュワシュワとした気泡が特徴です。
このお湯は肌に優しい弱酸性で毛穴を引き締め、湯上りには滑らかで潤いのある肌を実感できます
むくみや冷え性、肩こりにも効能があるので女性には特にオススメです!


ゆっくりお風呂で疲れを取ったあとは、これ!忘れちゃいけない『ごちそう屋』!

 

 

名物でもあるカレーうどんは20種類のスパイスが調合された絶品で、とろ~りチーズカレーがまた美味いんです~!(*´﹃`*)

他にも定食やラーメン、おつまみや刺身などバラエティ豊富なメニューがお腹を満たしてくれます♥


からだポカポカ、お腹もいっぱいになったら眠気が・・・と足が自然と向かうのは『お休み処』
ちょっとだけ横になろうものなら、満福満足でグーグー寝入ってしまいます。
マッサージチェアやもみほぐしでリラックスするのも良いですよね(*^-^*)

 


新所沢駅からバスで、または車でフラッと立ち寄れる気軽さもうれしい場所です。
ぜひ皆さんも‶しんとこの温泉″へ行ってみてください♪

 

また、しんとこの地元自慢、皆さんのお気に入りがありましたらぜひコメントで教えてください(´▽`*)

それではまた!

 

 


コメントの投稿はログインメンバーの方からのみ受け付けております。
メンバーの方はログインしてからお進みください。