スタッフブログ

2024-04-05 10:08:59
正直不動産には負けない 不動産語録追加編 合わせ形1本ですよ

狭山不動産(株)です

前回、前々回のブログを参照で追加アレンジ
語録・・・・ただの参考でパワーUP版
ここまで説明語にでたらアウトです(笑)まあ業界の言葉アレンジできいてくださいね

※シキエン・・・・・土地が敷地延長型
※どんつき・・・・・道路突き当り物件

さて合体!!!!すると、これは言わないでしょう、さすが
『どんつきしきえん・どんしき』
2つが合体すると・・・・・こんな呼び名に
これは顧客さま説明語でないのでもし聞いたら・・・さよならしましょう(笑)


正直不動産には負けない 思うこと不動産語録

 

 

追伸
あくまでこのような物件の価値や査定判断・良し悪しではなく
業界内での会話語録のご説明事項となってます