スタッフブログ

2024-04-11 12:07:55
【YouTubeショート】自然の風合いを感じられるヴィンテージなコーディネートの家

皆さんこんにちは、狭山不動産広報担当のMです。

今回は埼玉県入間市森坂の新築住宅、自然の風合いを感じられるヴィンテージなコーディネートの家をご紹介します。この家は、ヴィンテージな雰囲気を取り入れたコーディネートと豊富な収納がウリの新築住宅です♪



まずは、外観から。シンプルなフラットデザインながら、天然石のような自然な風合いも感じられる外壁を使用。色はどんなデザインにもフィットするライトグレー。冷たい印象になりすぎないよう、玄関ポーチ・インナーバルコニーの軒天や玄関ドアには木目柄などナチュラルな素材をプラスしました。



<

>



そして、家の中へ。自然のカラーや風合いに包まれたナチュラル空間。自然の風合いを感じられるドライな木目の粗さや、使い込まれた雰囲気を表現したドアや床を主役にしたコーディネート。室内ドアと床で使用している新色「ラフオーク」は天然木に見られる導管や節亀裂などを特徴にし、大切に使い込まれた雰囲気を感じることができる木目柄です。クロスはややグレーがかったくすみカラーをアクセントにしました。スモーキーなニュアンスカラーはどこか落ち着きがあって洗練されたイメージを作り上げます。どのようなスタイルにも色や素材とも合わせやすい、飽きのこない色です。

リビングや寝室、洗面・バスルームなど、どの部屋もヴィンテージな雰囲気が漂っており、自然の風合いを感じながら快適に過ごすことができます。
自然と調和したヴィンテージなコーディネートは、心が落ち着く空間を提供してくれます。是非、ご興味のある方はお問い合わせください。

それでは、次回のツアーもお楽しみに!