スタッフブログ

2024-05-23 09:09:29
それ行けGoProさん撮影 狭山市編

狭山不動産(株)です
GoProさんは地道にいろんな方面に向います
近所の人に心配され
ときにはやや怒られ、いちばん困るのには・・・・
年配の方に盗撮だと思われるような視線がwww
確かに皆様のお家、マンション、アパートでも
バルコニーや2階以上の高さにはなる如意棒を使って上空から
撮影してますからね・・・・・気持ちはわかります
今後も十分に配慮と注意してGoさんをしていきます
さて・・・・狭山市編
狭山不動産分譲地
やっぱり開発現場は気持ちよいですね 狭山市広瀬東4丁目
広瀬エリア、広瀬小学校やつつじ野団地近くに分譲地がありますよ
大きな現場で新設道路から個性ある区画が広がります
本当の価値は現場で確認してください!!何区画あるでしょう!数えましょうww

狭山市広瀬東4丁目 つつじ野団地 GoPro 危険 

 

狭山市広瀬東4丁目 つつじ野団地 GoPro 危険 

 

 

狭山市広瀬東4丁目 つつじ野団地 GoPro 危険